« キッチンサポートフェア@日本橋へ来てください。 | メイン | 速報~キッチンサポートフェア@日本橋~ »

シリコンスプーンピティのブラックができました

s-Image2.jpgシリコンスプーンのピティブラック登場です。
視力の弱い方にもはっきり見えると言う事で、現在キッチンツール界では黒流行りだそうです。
食材は大体淡い色のものが多いですから、キッチンツールが黒だといいらしいのです。

そんなわけでピティにもブラックができました。
とりあえず今は試作段階ですが、ご要望が多ければ定番化すると思います。
欲しい!!と思われた方はぜひご連絡下さい!
正直格好いいです。
というか第一印象は
「つやつや感がとっても上質なチョコレートみたいで美味しそう♪」
と思った事はナイショです。

こちらの商品も↓↓下記のイベントで展示してます!!ぜひ生で見てみてください(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/41

コメント (9)

パステルカラーを見慣れているからブラックは
新鮮ですね!!高級感もあるし♪
視力の弱い人にもハッキリ・・・
介護用カトラリー!?奥が深いですね。

植木屋のむすめさん、こんにちは♪
ブラックのスプーンに合わせる台紙の色とかに悩みましたが・・・

>新鮮ですね!!高級感もあるし♪
高級感!!いい響きですね。。。
それも売りにしてみましょうか・・・!

>奥が深いですね。
そうですねー。
誰にでも使い良く・・・というのは本当に難しいと思います。
でも、できるだけ多くの人に使ってもらえるような物にできたらいいと思ってます。

こんにちは
いろんなものに黒が流行してきましたが、
理由があるのですね。
勉強になります。ありがとうございます。

あいさん、こんにちは。
わたくしも最近まで知らなかったのですが、
食材に淡い色彩の物が多いなんて
毎日食べてるくせにちっとも気付きませんでした。
色んな角度から日常を見直すのも大事なのかしら・・・
と思わせられました(^^)

みき:

黒!
いいですね。
老年性の目にはとても助かります。
と言っても、義母ですが。

障害の有る娘にご飯を食べさせる事が出来るのは
私と、義母だけ。

豆腐やご飯を食べさせる時に、乗せすぎると口に入らず、スプーンの奥に押しやられてしまう事があります。

こういうの意外と見落としがち。

黒だとそんなこともなくなりますね。
ぜひ、実物を見てみたいです!!

みきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
食事の苦労は毎日のことでもあるし、
一日に三回もあるので、少しでも楽になるといいですね。
少しでもそのお手伝いが出来ればいいなと思います。

>こういうの意外と見落としがち。
そうですね!
メーカーにはきっと気付かない点だと思います。
利用者様の声で商品がレベルアップしていくのだと思います。

>ぜひ、実物を見てみたいです!!
今月中に、黒の商品が出来上がってくるので来月から販売できると思います。
ぜひ一度お試し下さい。
無料サンプルは出来無いですが、袋を開けなければ返品も可です。

naka:

このブラックスプーンはいつ頃から販売するのでしょうか?
食器に残った食材がシリコンなら綺麗に拭えそうなので
水を使って洗うことが難しい登山で使おうと思っています。


nakaさん、こんにちは。
お問い合わせ誠にありがとうございます。

>食器に残った食材がシリコンなら綺麗に拭えそうなので
それはいい考えですね!
そういう事でしたら、きっとヘラ型がおすすめです。
ホームページにはまだ載せていないのですが
商品はあるのでお急ぎでしたら、お電話(フリーダイヤル0120-200-845)、またはメールで「シリコン一体型ブラック」でお尋ね下さい。ご住所・お名前・支払い方法等確認できましたら出荷できます。
サイズは他の色と一緒です。今週中には載せる予定ですので、お急ぎで無ければもう少しお待ち下さい!!
コチラのサイトに↓載せる予定です。
「シリコンスプーン・介護スプーンのカタリキ」http://www.katariki.co.jp

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月01日 10:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キッチンサポートフェア@日本橋へ来てください。」です。

次の投稿は「速報~キッチンサポートフェア@日本橋~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35