« きょうの料理 | メイン | 新潟朱鷺メッセにて »

やっと、やっと!

ショッピングカートの入れ替え作業完了です!
介護のサイトをプチリニューアルしました~。
カートを大きくしたので、必然的にページのレイアウトも変わらざるを得なくてそれが一番の大変なトコでした。。。
以前よりは使い勝手が良くなったと思うのですが、
逆に見づらくなったりとか
むしろ使いにくいよという声がありましたら
できれば遠まわしに伝えてください。。。
スグサマ変更・・・は難しいかもしれませんが、善処させて頂きます!
(・・・なんだかたくさんありそうですが。。。)

ショッピングカートをレンタルしてるので、カートに入れるボタンをクリックするとショップメーカーのサイトに飛んだかのような感じになりますが、一応SSL対応です!
ちゃんと戻っても来れます!
気にせず使っていただけると嬉しいです~
そんなトコロで宜しくお願いします。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月19日 14:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きょうの料理」です。

次の投稿は「新潟朱鷺メッセにて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35