« 日本橋NICOプラザで「新潟発 燕の金属洋食器即売会」開催 | メイン | 川口そごう様にて売り出し中 »

シリコーン粘土

CIMG0422.gif
シリコーン粘土のページを作ろうとしております。
今更になって、シリコーン粘土って何をどうするものなのか・・・
果たしてこれを求める人は何のキーワードで求めてくるのだろうか・・・
と頭を悩ませていたりします。

シリコンかな・・・と思って色々なキーワードで検索を試して見ますが、下手するとアダルト系のサイトしかヒットしなかったりして、これは意外と難しいぞ!!ということに気付いた次第でした。。。orz
世の中には色々なモノがあるのですね・・・
(サイトは見て無いですよ!!でもサイト説明のトコに色々書いてあるじゃないですか・・・)

介護用品・自助具あたりでいくのが無難かな!と悟った次第です。
キーワードでヒットさせて売る商品では無い様な気もしてます。
当分はひたすら地道に紹介しまくって、ホームページを見てもらう努力をしないといけない気がします。
その日のために、ページ作成がんばろう。
(ちょっとページ作成に飽きていたのでした。。。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月07日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本橋NICOプラザで「新潟発 燕の金属洋食器即売会」開催」です。

次の投稿は「川口そごう様にて売り出し中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35