« 川口そごう様にて売り出し中2 | メイン | グリムスがハロウィン仕様に! »

シリコーン粘土のページが出来ました(^^)

stukeru4.jpg
ようやく!できましたよ^^;
意外と苦労したのがトップページのバナーでした。
あんな大した事ないバナーですが、どう表現しようかと悩んだ末に。。。
でもまだなんか駄目な気がしてます。

その内にまた変えるかもしれません。。。

悩んでいたキーワードは結局「介護スプーン」です。
今使ってる介護スプーンを更に持ちやすくって方向を狙って見ました。
これからまた地味にDM作戦に移ろうと思います。
あ、その前にもう1個ページを作らないといけない気もします。。。
そういえばキッチンツールの方。。。

お利口じゃないので中々同時に進行するという神業ができません。
早くしないと!!今年が終わってしまいそうです(>_<)

あなたの介護スプーンをシリコーン粘土で更に持ちやすく!介護のサイトより熱烈発売中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月21日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「川口そごう様にて売り出し中2」です。

次の投稿は「グリムスがハロウィン仕様に!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35