« ぐるなび食市場 | メイン | ピティスプーンのページにお客様の声を追加しました! »

NEWアイテムが増えた「カイ・ボイスン」カトラリー

デンマーク王室御用達の「カイ・ボイスン」カトラリーの販売を開始しました!
kaybojesen570_2.gif
NEWアイテムは「ミラー仕上げ」です。
今まではツヤケシのみだったのですが
この秋からミラー仕上げも販売開始しました。

まだセット商品が確定していないようですので
確定次第、こちらも掲載していきます。

北欧雑貨の地、デンマークで愛されているカトラリーです。
シンプルで飽きのこないデザインは
どんなシーンにも合いそうです。

新築のお祝いギフトや
御自宅での特別な日用に揃えてみても素敵です。
ご購入はこちらから
「カイ・ボイスン」カトラリー販売開始
http://www.katariki.co.jp/kaybojesen.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/143

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月12日 10:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぐるなび食市場」です。

次の投稿は「ピティスプーンのページにお客様の声を追加しました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35