« 錫イオンの効果でお酒が美味しくまろやかに! | メイン | 家庭用放射線測定器エアーカウンターSの販売開始です »

紹介されました!

ptotguide.jpg
3月19日に発売されている
『知りたかった!PT・OTのための発達障害ガイド』
(編集:新田 收,笹田 哲,内 昌之 定価:4,830円(税込))
という本の中で、当社製品が紹介されてます。

・シリコンスプーン
・しりぽん(シリコンボール、という名前で紹介されている)
・シリコン粘土

の3点です。
他にも他社さんの商品も紹介されています。

御存じの方が多いとは思いますが
PT=理学療法士さん
OT=作業療法士さん
で、リハビリの先生の名称です。
当社の製品は食事療法によく使われるため
ST=言語聴覚士さん
からの注文が多いと思うのですが
(あとは老人ホームなどの施設などですと、栄養士さんからが多いです)
これをきっかけに色んな方に知ってもらえると嬉しいです。

シリコンスプーンの販売はこちら
しりぽん(シリコンボール)の販売はこちら
シリコン粘土の販売はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月15日 12:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「錫イオンの効果でお酒が美味しくまろやかに!」です。

次の投稿は「家庭用放射線測定器エアーカウンターSの販売開始です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35