« ピティ シリコンヌードルフォーク 本日より販売開始です。 | メイン | シリコンヌードルフォーク販売中です。 »

昨日はバーテンダー競技大会でした。

新潟ANAクラウンプラザホテルにて
日本バーテンダー協会主催の全国技能競技大会が開かれました。
当社は企業展示として初参加しました。
勝手がわからず、戸惑いも多かったのですが
色々と勉強になる事も多いイベントでした。

当社のブース
20120527122308-175.jpg
端っこですがトイレが近くて
意外と人がやってくる。

バーテンダーさんたちがみんなの前で創作カクテルをシャカシャカ作っていました。
~~~の世界を表現したり、しているようです。
こんな感じで創作カクテルとカッティングフルーツが並べられていきます。
みんな綺麗で美味しそう。。。
20120527142945-757.jpg

メインイベントはフレアバーテンディング
掛け声や手拍子を要求されたり、超盛り上がっていました。
トム・クルーズが「カクテル」という映画でやってたアレです。
20120527165944-807.jpg
画像がぼけてますが、ビンを2-3本投げてます。すごい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/160

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月28日 16:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピティ シリコンヌードルフォーク 本日より販売開始です。」です。

次の投稿は「シリコンヌードルフォーク販売中です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35