« 大特価業務用アルミ寸胴鍋を掲載しました! | メイン | ピティトング発売開始しました »

チタンビアタンブラーを販売開始しました

premium010.gif
チタン製品の技術が優れた燕市(株)ホリエ製の
チタン二重ビアタンブラーを販売開始しました。

世界に認められた発色技術が、
美しいビアタンブラーを作り上げています。
泡立ちも豊かで美味しいビールが呑む事ができます。

まずはカラーが豊富な白樺シリーズを掲載しました。
今後も増えていきますのでお楽しみに。

チタン二重ビアタンブラーのご購入はこちらから「新潟キッチン」
http://www.niigata-kitchen.com/titanium.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/175

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年01月23日 15:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大特価業務用アルミ寸胴鍋を掲載しました!」です。

次の投稿は「ピティトング発売開始しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35