« 新米の発売が始まりました | メイン | ささやかながら応援します「がんば716ショップ 柏崎」 »

昨日は『ポータルサイトサミット新潟朱鷺市2007』でした。

140.jpg
全国各地からたくさん人が来ると聞いてはいましたが、実際に見るとホントにすごい人出でした!
ずっと受付にいたくせに、ちっとも気づきませんで・・・
人が殺到すると目の前の事に必死になってしまうからですね!
受付終了後、遅れて会場内に入っていったので、さらに驚いてしまいました。
後ろの方に座ったので、もはやスクリーンも小さい・・・
字も小さい・・・見えない・・・眠い・・・はっ!寝てはいけません!!


交流会では色々な方とお話できて、たくさん刺激をもらいました。
後でサイトも回らせていただきます!
異業種の方のお話はひとつひとつ目新しくて、面白いです。
こんな機会でも無ければ知りえないお話ばかりでした。
来年は静岡でその翌年は高知という噂(?)なので、楽しみですね。
わたくしも行けるといいなぁ。。。

今日はこれからまた柏崎で勉強会です。
実践で活かせる様に頑張らないと・・・!

新潟朱鷺市スタッフブログにも御礼載ってます。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 昨日は『ポータルサイトサミット新潟朱鷺市2007』でした。:

» 朱鷺市ポータルサイトサミット 送信元 あいの日々徒然
11月7日(水)、待ちに待った、朱鷺市ポータルサイトサミットが、弥彦温泉にて開催... [詳しくはこちら]

» 朱鷺市ポータルサイトサミット 送信元 あいの日々徒然
11月7日(水)、待ちに待った、朱鷺市ポータルサイトサミットが、弥彦温泉にて開催... [詳しくはこちら]

コメント (5)

先日のサミットではお会いでき、またお話できて嬉しかったです。
これからブログにお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。

サッシーさん、おはようございます。
こちらこそ!
お会いできた事、また楽しいお話聞けた事、ありがとうございました!!
世界一の奥さんを後で見に行きます!
今後ともどうぞ宜しくデス

こんにちは!
サミットの懇親会では大変お世話になりました、
プライドの山本です。
片方ヘロヘロさんとお話できて楽しかったです♪
私もまたこちらへおじゃまします!
今後とも宜しくお願いします♪
よろしかったらブログの相互リンクもお願いいたします。

今晩は~!

柏崎での経営革新塾頑張ってますね

私は今年脱落組みです・・・忙しくて行けませんでした(泣)

きっと、必ず、良い方向に行かれることと思います。

頑張ってください。

サミット楽しかったですね。

来年もメッチャ楽しみです。

シュークリームママさん、こんばんは。

>柏崎での経営革新塾頑張ってますね

頑張りました~
シュークリームママさんも去年されたんですか?
疲れるけど楽しい勉強会ですね♪
気力が続くか心配でしたが、なんとか出来ました。
今後の課題が山盛りです。

サミットはホント楽しかったです。
あんなに色んな方とお話できる機会は無いので、
来年も参加できたらいいですね♪

About

2007年11月08日 12:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新米の発売が始まりました」です。

次の投稿は「ささやかながら応援します「がんば716ショップ 柏崎」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35