« 昨日は『ポータルサイトサミット新潟朱鷺市2007』でした。 | メイン | エコブログパーツを取り付けてみた »

ささやかながら応援します「がんば716ショップ 柏崎」

716=7月16日です。
中越沖地震が起きた日です。
柏崎が主に大ダメージで、
近頃はめっきりニュースにもならなくなりましたが、
未だに道路は波打ってますし、あちこちに傷跡が残り
復興真っ只中、
むしろまだ始まったばかりという感じです。
しばらく勉強会で柏崎に通ってましたが、
通るたびにちょっとずつ綺麗な道路になっていってて
毎日遅くまで道路工事をしている関係者さまにはホントに頭が下がります。

3ヶ月がたって、柏崎商工会がホームページのない店舗でも
ネット支援が受けれるようにと、ショッピングモールが立ち上がりました。
それがこの「がんば716ショップ 柏崎」です。


わたしもまだ利用してないんですが・・・これからしたいと思います!
がんばれ!新潟県中越沖地震 復興支援サイト
「がんば716ショップ 柏崎」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/17

コメント (6)

私の相方の実家も被災しました。
ホント被災した方々、大変だとは思いますが頑張ってほしいです!

こんにちは。
サミットで挨拶させていただきました、上越あい企画、あいです。
サミットでは、挨拶だけに終わり申し訳ありませんでした。
また、機会がありましたら、情報交換お願いします。
時々お邪魔します、よろしくお願い致します。

サッシーさん、こんにちは。

>私の相方の実家も被災しました。

そうなんですね!大変でしたね・・・!
大変なんて言葉じゃ追いつかないでしょうが・・・
ホントに頑張って欲しいです。

あいさん、こんにちは。
こちらこそ、挨拶しかできなくて。
またお会いする機会はきっとあると思いますので、その時はよろしくお願いします。
わたくしも後でリンクお願いに参りますので宜しくお願い申し上げます

こんばんは☆
サミット懇親会で大変お世話になりました、
プライドの山本です。
片力ヘロヘロさんとお話できてとても楽しかったです!
私もまたこちらへおじゃまします♪
今後ともよろしくです。
よろしかったらブログの相互リンクお願いします。

おはようございます。
サミットでは大変お世話になりました。
新ブログ密かに注目しております。
今後ともよろしくお願い致します

プライドさん、こんばんは。
こちらこそ素敵可愛いプライドさんとお知り合いになれて光栄です♪
ブログのリンクはこちらこそお願いします。
後でしっかりとしときますんで!

すみいちさん、こんばんは。
こちらこそお世話になりました。

>新ブログ密かに注目しております。

密かに?!という言葉が気になりますが。。。
真面目に頑張ろうと思いますので、宜しくお願いします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月09日 17:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は『ポータルサイトサミット新潟朱鷺市2007』でした。」です。

次の投稿は「エコブログパーツを取り付けてみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35