« ささやかながら応援します「がんば716ショップ 柏崎」 | メイン | 11月の朝顔 »

エコブログパーツを取り付けてみた

サイドメニューの下~の方にあるのですが。。。
グリムズというのです。
ブログを書くと木が成長していくのだそうです。
でもって、ブログパーツの木が大きな木になると、誰かがホントにどこかに木を植えてくれるようです。
(いつもそうなんですが、大事な部分がうろ覚え)
なんか面白そー!と思ってつけてみました。
これでわたしもエコっ娘です♪
でも看板が「ヘロヘロ」だから、丈夫に育ってくれるかが心配^^;
早く大きくならないかなー。


そのためにも毎日ブログ書かなきゃ!!

銅のぐい飲みは二重構造で冷めにくく美味しく飲めます。→新潟キッチン

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: エコブログパーツを取り付けてみた:

» エコとブログと 送信元 パソコン/ゲーム/デジカメ/オーディオ/携帯/カーナビ/テレビ/ビデオカメラ/買取専門店★スターファクトリー★スタッフエコ・ブログ
昨日ブログパーツを増やしたワケですが、こういったエコとブログを繋ぐアイテムにはどんなのがあるんでしょうか まずこのブログにも貼られている 「G... [詳しくはこちら]

コメント (7)

こんばんは☆
ブログのリンクありがとうございます。

ヘロヘロさんの木、芽が出ていてかわいい♪
大きくなるの楽しみですね。


おぉ~、おもしろそう!
私もつけてみようかな。
なんてったって、カワイイし♪

リンクもう少し待ってて下さい。
もう少し落ち着いたら必ずリンクしますね!

プライドさん、こんにちは。
グリムス可愛いですよね。
早く大きくならないかなーと毎日見てます♪


サッシーさん、こんにちは。
ぜひぜひ一緒にエコ仲間になりましょう♪
(回し者ではないですよ)

リンクはいつでもお暇なときにでもしていただいたら、嬉しい限りです。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは面白そうですね♪
見ている側も管理している側も成長を見れるってのが良いですね ((o(^∇^)o))わくわく

くれぐれもヘロヘロにならないように適度に水を与えて下さいネ♪
また、おじゃまします(=´ー`)ノ

くるまる【84】さん、こんにちは。
投稿しないと育ってくれないので、
頑張って更新しようと思います!

そっかーこの記事がお水になるんですね!
ジャバジャバ注ぎたいです。
気力が尽きないことを祈っててください。。。

マイド!
こんなパーツがあるんだ・・。 へー面白い!! ^^
取り付けるの簡単ですか?

キッチンにいさん、おはようございます。
トラバは承認制なので、すぐに反映されなくてすみませんでした。

>取り付けるの簡単ですか?

グリムスってトコで登録すると、スクリプトが出来てくるので、それをHTMLにコピーしただけです。
MT初心者のわたしでもできるから、もちろん簡単です♪

About

2007年11月14日 18:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ささやかながら応援します「がんば716ショップ 柏崎」」です。

次の投稿は「11月の朝顔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35