メイン | 御歳暮の準備はお早めに!【長野編】 »

クリスマスプレゼントは早めの準備を★

子供たちにこんなクリスマスプレゼント
この時期になるとついついあちこちのサイトが気になって、うろうろWEBを彷徨ってしまいます。
別に暇だなんてことは全然無く!
とになく何かしなければ!!
という気持ちだけが一人歩きして
こんな行為に走って(そして本来やるべき仕事が遅れて)しまうわけですよ(>_<)

で、またWEB研究の結果
子供さんのクリスマスプレゼントに超おススメのこちらのサイトに釘付けな訳です。
なんで釘付けかといえば、
実はお友達ファミリーズとクリスマスパーティをしようかという話が出てまして^^;
(超私事)
で、クリスマスプレゼントとしてこれを持っていってあげたら、絶対きっと喜ぶだろうなーって事ですよ。
てゆーか、喜ぶ顔が目に浮かぶデスヨ♪
大体パーティと言っても、全て手作りです。
もちろんケーキも。
子供たちはいつも手伝いたがるんですよね、こんな時。
いつもは当たり障りの無いお手伝いをみつけてあげるんですが、
今年は彼らもちょっと大きくなったし、こんなキッチンツールがあったらきっと喜ぶはず。
ママたちも大助かりです♪

と、まぁ自分事だけで見つけたわけではないですよ!!!
こちらのクリスマスページの、クリスマスらしさったら!
こだわりを持って仕事してるぜ的なこともアピールしつつ!
全体の雰囲気もクリスマスカラーで統一されてお洒落な感じ。
しかもオール日本製。
こんな洗練されたページをわたくしも作りたいなぁと・・・
指をくわえて眺めちゃうわけですよ。
もうぜひ参考にするべし的サイトのご紹介でした。
(これはまだまだ続きます。。。全てはグリムス成長のために!)

本日ご紹介したのは・・・・
子供のクリスマスプレゼントに楽しい思い出を!
やさしいキッチンツール http://www.kitchentool.jp/
でした♪

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: クリスマスプレゼントは早めの準備を★:

» これいいね、珍しい銅製酒器を見つけました 送信元 Web店長の独り言ブログ
Web仲間の片力ヘロヘロさんのサイトでちょっと珍しい銅製酒器を見つけました。 ... [詳しくはこちら]

» 宮崎名物のお歳暮 送信元 キッチンにいさん今日も行く
宮崎名物のお歳暮 いやー。 寒いですね。 この週末は冬型の気圧配置だったので、も... [詳しくはこちら]

» 彼氏へクリスマスプレゼント!? 送信元 アイスクリーム屋さんの小さい奮闘記
11月も折り返し。彼氏へのクリスマスプレゼント、今年はどーしよーかなーって方 世... [詳しくはこちら]

» 御歳暮の準備はお早めに!【長野編】 送信元 新潟キッチン~ヘロヘロstyle~
以前にもご紹介したことがあるような・・・ 長野のとっても美味しそうな「アイス処... [詳しくはこちら]

コメント (4)

こんにちは
ご紹介のサイト素敵です
お手伝いが楽しくなりそう♪
> とになく何かしなければ!!
同じ気持ちで読ませていただきました

ところで
ヘロヘロさんの木(グリムズ)に新しい芽が!
育ってきてますね~♪

ぷらいどさん、こんにちは。
素敵なサイトですよね♪
お子様がいたらおススメなのです。

>ヘロヘロさんの木(グリムズ)に新しい芽が!
育ってきてますね~♪

そうなんですよー!!
嬉しいんです♪
気力が沸くですヨ。

これはせがれさんのところですね!
実は私もここのファンの1人です。^-^
何度か買わせていただきましたよー。
対応もいいし!もちろんものもいいし!
おすすめですっ。

アイス屋ひとみさん、こんにちは。
そうです、せがれさんトコです。
ホントに良いものしか置いてないですよね。
厳選されてます。
うちも見習わないとだなーーーっと^^;

About

2007年11月19日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「御歳暮の準備はお早めに!【長野編】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35