« クリスマスプレゼントは早めの準備を★ | メイン | 今年の彼氏へのクリスマスプレゼントはコレだ! »

御歳暮の準備はお早めに!【長野編】

DSC_4124-1.jpg
以前にもご紹介したことがあるような・・・
長野のとっても美味しそうな「アイス処 あったか屋★ほし」さまです。

以前友人が何の根拠もなく
「美味しい水(山があるとこには美味しい水があるというイメージのみの意見)と
 新鮮な牛乳(牧場が近くにたくさんあるというイメージのみの意見)が
 あるから長野のスウィーツ
 激ウマなんだーーーー!」
と熱く語ってましたが、多分きっと間違いないと思います。

まぁ、それはさておきこちらの御歳暮セットには
ちょっと珍しい市田柿デザートという
とっても美味しそうでレアなスウィーツがついてます。
長野の下伊那郡の特産品で、干し柿で有名だそうですよ。
聞いたこと(というか食べたことも)ありますよね。
こちらの柿を、丸い形の渋柿なんだそうですが、
まるごと使って冷凍デザートになってるそうです。
ジューシィーでとっても美味しそうなので、お歳暮に贈ったら
喜ばれること間違い無しですね♪
寒くなるとアイスが恋しくなるわたしにもぴったり。。。
そんなわけで今年のお歳暮は長野からお取り寄せ、おススメです!

本日のご紹介
長野から御歳暮ギフト「アイス処 あったか屋★ほし」さまでした!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 御歳暮の準備はお早めに!【長野編】:

» 今年のクリスマス、子供達にやさしい思い出をプレゼントしたい 送信元 Web店長の独り言ブログ
今年もこの時期がきましたね・・・ 子供達が待ち焦がれたクリスマスがもう直ぐですね... [詳しくはこちら]

» 今年最後の展示会 送信元 桐たんす屋 作業日記&趣味悠々
さてさて寒くなってきましたね。 風邪ひかないようにしなきゃ。 どうやら世間では... [詳しくはこちら]

» ゴルフウェアのプレゼント 送信元 キッチンにいさん今日も行く
ゴルフウェアのプレゼント 毎日、毎日、寒いですね。 今日なんて雪が降りましたよ・... [詳しくはこちら]

» 珍しい銅製酒器を発見!! 送信元 アイスクリーム屋さんの小さい奮闘記
今日、珍しい銅製酒器なんて発見しちゃいましたよ! これです↓ 実はうちはその昔、... [詳しくはこちら]

» 素敵なワイングッズのシェフランド 送信元 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。
素敵なワイングッズのご紹介! 先日もサミットでお世話になった、キッチンにいさんが... [詳しくはこちら]

» 彼氏へのクリスマスプレゼントに 送信元 田舎せがれがちっちぇく生きる
昨日、街まで買い物に出かけてきたのですが、 今の若い子たちは冬でもサングラスする... [詳しくはこちら]

» オススメ!宮崎名物のお歳暮 送信元 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。
宮崎名物のお歳暮の逸品のご紹介! 12月も近づき、お歳暮シーズンになりましたね。... [詳しくはこちら]

コメント (6)

ヘロヘロさん!
ありがとうございますっ。
長野スイーツ大好きの
お友達にお礼を言っておいてください。(笑)
紹介していただいて
ありがとうございますっっ。^-^

全国には、いろんな逸品がありますよね。
それを知ることができるのが、ネットの楽しさですね。
そんな素敵な商品を、発信し続けたいものです。
がんばろっと。

ひとみさん、こんにちは。
友人は「だからケーキもうまいのだーー」
と言ってました。
ホントですか(?_?)
でもやっぱ冬はアイスですよね(^^)

コーイチローさんへ
ホントにネットで無ければ知り合えなかった人とか
知らなかったこととかたくさんありますね!

>そんな素敵な商品を、発信し続けたいものです。

わたしも頑張ります!!

ヘロヘロさん、こんにちは。
サミット以来、随分と日にちが過ぎてしまいましたが
改めて、宜しくお願い致します。
来年も お会いできるといいのになぁと期待いっぱいです。

アイス屋ひとみさんところのアイスは、冬でも美味しいですね。
コタツでみかんならず、コタツでアイス(^^)/

ちーさん、おはようございます。
こちらこそよろしくお願いします。
来年も会えるかどうかは・・・
(うちの社長にかかってます)小声

こたつにはやっぱりミカンですよね♪
うちもいつもあがってます。
アイスは身体がよーくあったまった頃に頂く感じで!

About

2007年11月22日 11:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスプレゼントは早めの準備を★」です。

次の投稿は「今年の彼氏へのクリスマスプレゼントはコレだ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35