« 御歳暮の準備はお早めに!【長野編】 | メイン | 猫も喜ぶ『塩アイス』 »

今年の彼氏へのクリスマスプレゼントはコレだ!

彼氏のクリスマスプレゼント=サングラス
またしても知り合いのWEBを散策している時に見つけてしまいました。
彼氏のクリスマスプレゼントにサングラス・・・素敵じゃないですか?!
いつも気になってたんですよね・・・ドライブするときとか
紫外線が目に悪いと言うじゃないですか。
絶対にいつか買ってやろうかと思ってましたヨ。
だから今年の彼氏へのクリスマスプレゼントはこれに決定です!!!
見れば素敵な感じにラッピングもしてくれるみたいですし、
誠実な対応もしてくれるようですし、
サービスが行き届いている感じも素敵です。

とかって自分の買い物をしてるわけじゃないですよ。
あくまでも、そんなサービスをびしばし感じ取れるページに仕上がっているって事ですよ。
コレは見習わないといけないトコです。。。
勉強になりますねぇ~
ウチも頑張ります。

そんなわけで彼氏のクリスマスプレゼントが決まってないあなた!
サングラスおススメです。(ついでに宣伝)
本日ご紹介したのは → メガネのまつい さまでした。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今年の彼氏へのクリスマスプレゼントはコレだ!:

» お歳暮にいいね、長野県よりのお取り寄せ 送信元 Web店長の独り言ブログ
寒い冬でもコタツで食べるアイスって美味しいですよね。 Web仲間のアイス屋ひと... [詳しくはこちら]

» お歳暮の通販 送信元 キッチンにいさん今日も行く
お歳暮の通販 イヤハヤ・・。 寒いですね。 12月まであと数日・・。 そろそろ本... [詳しくはこちら]

» 子供のクリスマスプレゼントって。 送信元 アイスクリーム屋さんの小さい奮闘記
子供のクリスマスプレゼントを考える季節になりましたね。。。 今日アイスの出荷事務... [詳しくはこちら]

» カザール 新作サングラス入荷しました 送信元 サングラスInformation
いよいよカザールの2008年モデルが入荷してきました。 最注目のモデルcaza... [詳しくはこちら]

» 珍しい銅製酒器 送信元 田舎せがれがちっちぇく生きる
現在、材料価格が高騰し、入手しにくくなっている 銅製品の中でも特に珍しい銅製酒器... [詳しくはこちら]

コメント (2)

いいですね。
プレゼントにサングラス、かっこいいです。

ゴルフ用サングラスもあるのがいいですね。
何事も格好から入るのが、上達の基本です(笑)

コーイチローさん、こんにちは。

やはり見た目は大事ですよね!!
あたしは実はスノボのゴーグルを既に入手しちゃいました。
早く滑りに行きたいです♪

About

2007年11月28日 13:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「御歳暮の準備はお早めに!【長野編】」です。

次の投稿は「猫も喜ぶ『塩アイス』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35