« 速報~キッチンサポートフェア@日本橋~ | メイン | 東京国際アニメフェア2008 »

まだまだ・・・(>_<)

介護のサイトにファックスご注文用紙をダウンロード出来る様にしました。
まだ全商品出来て無いので、準備でき次第、順次リンクしていきます。
もしも、ウチのカートが信用ならない場合はファックスからのご注文もお待ちしてます!
ショッピングカートは現在、別のモノに変えるべく検討中です。。。
次は絶対にSSL機能付きにしますのでお待ち下さい。

まだまだ色んなトコロが不便だと思いますが、不便なところはいつでもガンガンメールいただけると、その都度気合を入れて直して行きますので、お気軽に叱咤激励のご連絡下さい。

そしてそれが済んだらキッチンツールのサイトの方もご注文用紙をダウンロード出来る様にしていきます。
そんなこんなでちっとも商品ページ作りが進んでないのでした。。。
(やっぱり面倒なトコを先送りしている気がしなくもない・・・)

こんなんじゃだめだ・・・(>_<)
頑張ろう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/43

コメント (2)

お疲れ様です~ぅ♪
先日は作成塾でのアドバイスありがとうございます(≧0≦*)ノ"
聞いてみたら難しいことなかったのに・・・
HP作成の難しさ身にしみて感じています!!
手直しも大変ですよね(ノД`)シクシク
なかなか「教えて!」の一言がでません(泣)
こんな私ですが、まだまだお付き合い下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

植木屋のむすめさん、こんにちは!

わたくしも行き詰るとよく本を眺めてますが、
やっぱり聞いた方が早いし、思わぬ情報も手に入ったりして、どんな簡単な事でも聞いた方がやっぱりいい!という結論に。。。

>なかなか「教えて!」の一言がでません(泣)
わたくしも一緒です。
つい、こんな事聞いていいのかしら・・・って思ってしまうんですよね。
でも勉強会の方々は聞くと快く教えてくださるので、一緒にがんがん聞きましょう♪
わたくしで分かる事でしたらいつでもどうぞ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月10日 18:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「速報~キッチンサポートフェア@日本橋~」です。

次の投稿は「東京国際アニメフェア2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35