« まだまだ・・・(>_<) | メイン | いただきました♪ »

東京国際アニメフェア2008

3/27~3/30に東京ビッグサイト 東1・2・3ホールで開催されるそうです。
27・28日はビジネスデー
一般の方が入れるのは29・30日のパブリックデーになるようです。
当社の製品も(株)手塚プロダクション様のブースに展示されるようですので、ご興味のある方はぜひご覧になってみて下さい(^^)

東京国際アニメフェアについてはこちらへ
http://www.tokyoanime.jp/ja/index.php

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/44

コメント (4)

楽しそうですね♪♪

アニメファンは必見!?( ・∀・ )アヒャ

>当社の製品も(株)手塚プロダクション様のブースに展示
すごいですね!(σ゚д゚)ヴォーノ!

ぷらいどさん、こんばんは♪

>>当社の製品も(株)手塚プロダクション様のブースに展示
>すごいですね!(σ゚д゚)ヴォーノ!
当社ではアトムやブラック・ジャックのスプーンやミラーもあります。
よかったらどうぞ^^;
そのうち高く売れ・・・たりしたらいいなと願っています。。。

こんにちは
 ヘロヘロさん
 こんな趣味があったのですね

 鉄腕アトムの食器の販売は趣味と実益ですね

加藤先生、こんにちは!

>こんな趣味があったのですね
う~~~そうですね。。。。。
でもきっと一番好きなのは、ウチの社長なんですよ♪
正直、趣味の世界は奥が深くてどういったものが売れるのか未だに手探り状態です(>_

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月19日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだまだ・・・(>_<)」です。

次の投稿は「いただきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35