« 東京国際アニメフェア2008 | メイン | 純銀スプーンが当たります。 »

いただきました♪

MA320135.jpg
ヤフーさんのアンケートに答えるともれなく貰えるらしかったので、
ちょっと面倒な質問ばかりでしたが、頑張って答えてみました。
ホントに来たからびっくり。
(ちょっと疑ってました。。。すみません。。。)
しかも結構早くに来た!(という割にはすっかり忘れてましたが)
このアンケートは去年一年間の間にビジネスエクスプレスに申し込んだトコ対象って事で
うっかり運よく当社もその枠に入っていたのでした。
もちろんわたくしが!
使わせていただきますよ!!
頑張って答えたからね、誠実に!!!

何買おうかなーと今からワクワク♪
この間まつい店長に教えてもらったグーグルアナライティクスの本とか買ったら悪いかしら・・・^^;
でも流石はヤフーさん、太っ腹だな~と、思ったわけです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/45

コメント (12)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
図書カード良いですよね♪

グーグルアナリティクスですが、私も先月から始めています♪
始めてみたものの・・・使い方が良く分からなかったので、私は参考書を即購入しました(;´▽`A``
おかげで少しづつですが使い方が分かってきましたよ(´▽`)/

苦労した人が頂いてOK~♪ですよね(笑)
図書券が懐かしいぃぃ~!!今はカードですものね。
先日、まつい店長が読んでいた本かしら!?

今晩は!

まつい店長・・・グーグルアナリティクス

フムフム♪

要チェックですねW

私の場合は、買うなら参考書付きでないと

分らないだろうな(汗)

くるまる【84】さん、おはようございます♪

>グーグルアナリティクスですが、私も先月から始めています♪

ほんとですか?
わたしはかなり初期の頃に面白そうと思って付けていたものの、放置状態で活用できて無かったのでした。
何事も調べないと駄目ですね・・・
ぜひ教えて・・・と言いたいトコですが、頑張って勉強して見ます(>Д<)ゝ

植木屋のむすめさん、おはようございます。

>苦労した人が頂いてOK~♪ですよね(笑)
ですよね!
でもナイショに・・・

>先日、まつい店長が読んでいた本かしら!?
そう、それです♪
よさげな感じでした。

シューママさん、おはようございます!

>要チェックですねW
そうなんですよ!
いえ、そうらしいんですよ。。。
(まだはっきり言えるほど良さを分かりきって無いのでした・・・)

>買うなら参考書付きでないと
やっぱ、そうですよね・・・!

こんにちは。
500円もくれるアンケートなんて、良いですね。
くじ運の悪い私には、回ってこないなあ。
(^_^)

あいさん、こんにちは。

>500円もくれるアンケートなんて、良いですね。
ほんとに!
気合が入りましたよ!!
今年はツイテル気がします。。。
(今だけかも)

おはようございます。
>頑張って答えたからね、誠実に!!!
の「誠実に!!!」に笑いました!!!
しかしながら500円は大きいですね☆
有効的に使用されることを望みます(笑)

サッシーさん、こんにちは。

>の「誠実に!!!」に笑いました!!!
Σ(゚ー゚;*)何故ですか?!
結構最後の方は面倒になって、適当に書いてやろうかという心と戦ったんですよ~。

ヤフーの図書カードでgoogleの本を買う・・・笑えます(笑)
でもアンケートに答えただけで貰えるなんて、さすがYAHOO!!ですね!

石川六級さん、こんにちは!

>アンケートに答えただけで貰えるなんて、さすがYAHOO!!ですね!
ですよね~!

>ヤフーの図書カードでgoogleの本を買う・・・笑えます(笑)
ちょうど欲しい本がそれだったんですよ。。。
まだ悩み中です。
(でもきっと買ってしまいそう)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月21日 18:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京国際アニメフェア2008」です。

次の投稿は「純銀スプーンが当たります。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35