« 純銀スプーンが当たります。 | メイン | シリコンスプーンピティ「黒」販売開始!! »

包丁入りました。

F-1033.jpg
やっとできたーーーー。
頑張りましたよ。
「新潟キッチン」のサイトに包丁が入りました。
包丁ページ、意外と手間取りましたよ。
切れそうな奴が揃ってるので、ぜひ見たり買ったりしてみて下さい。
画像はニッケルダマスカス鋼の牛刀です。
格好いいですねー。
今わたくしの中で「次に買うぞ」リストの上位に食い込みました。
すごい切れるらしいですよ。
でも扱いが悪いと欠けてしまう事もあるとか。
(それだけ刃先が鋭利なんですって!)
もうちょっとお料理の腕を上げてから購入します。。。

こちらの包丁をお求めの方はこちらからどうぞ~
切れ味抜群!良い「包丁」でお料理も軽快に

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/47

コメント (6)

こんにちは。
これで、みんなお料理上手になりますね。
やっぱり、包丁は切れが良くなくっちゃです。(^_^)

おはようございます。

私もTojiro-ProのDP鋼牛刀とペティを使用していますが、すごくいいですよ。今までの包丁は何だったんだってくらい持ち易くスパスパ切れます。刀身とハンドルが一体型なので衛生的にも安心ですし。今度は薄刃を買おうかなーと考えてます。決断したらお願いします。

ニッケルダマスカス鋼はもっと切れそうですね…欲しい…。

こんにちは!
やはり包丁は切れ味が良くないとですね!
私の頭もニッケルダマスカス鋼の包丁ぐらいにキレルといいのですが・・・。かなりのなまくらです(汗)

あいさん、こんにちは。

>やっぱり、包丁は切れが良くなくっちゃです。(^_^)
そうなんですよね!
切れない包丁ほど、イライラさせられるものは無いですよね。
ただでさえお料理は時間との勝負・・・!
(という気持ちでいつも料理しているってのはどうなんでしょう。。。)

生活百彩店長さま、こんにちは。

>私もTojiro-ProのDP鋼牛刀とペティを使用していますが、すごくいいですよ。
ホントウですか?!
やっぱりいいんですねー。

>刀身とハンドルが一体型なので衛生的にも安心
これは周囲の主婦がみんな言ってます。
一体型の奴が欲しいって。。。
見た目もすっきりしてていいですよね(^^)

>今度は薄刃を買おうかなーと考えてます。
ぜひぜひ!
コチラこそ宜しくお願いします♪

片力ヘロヘロ:

サッシーさん、こんにちは。

>私の頭もニッケルダマスカス鋼の包丁ぐらいにキレルといいのですが・・・。かなりのなまくらです(汗)
いえいえ、サッシーさんのHPを見る限りでは、かなり頭のキレを感じる素敵さですよ!!
わたしの頭こそ誰かに砥いで欲しいってくらいです(>_

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月04日 18:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「純銀スプーンが当たります。」です。

次の投稿は「シリコンスプーンピティ「黒」販売開始!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35