« 包丁入りました。 | メイン | 展示会しております。。。 »

シリコンスプーンピティ「黒」販売開始!!

CIMG0174.gif
できました!
シリコンスプーン・介護スプーンのカタリキのサイトからピティスプーンシリコン一体タイプ【黒】販売できるようにしました!
ページに不具合があったら速やかにご連絡下さい!!
黒ピティ(なんか悪者っぽい感じですが。。。)は、サンプルを作った途端にお問い合わせも多く、あっという間の発売開始です。
まぁ型さえあれば、色を変えるだけですからね・・・
(シリコン製品は型代がとっても高いのです。。。)
台紙はわたくしの一存により紫(!)なんですが、いいのか悪いのか・・・
まぁ見慣れれば何でも素敵に見えますよね♪
そんなわけで黒ピティも宜しくお願いします<(_ _)>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/48

コメント (6)

片ヘロさんに教えていただいた『フィード』からやってきました(笑)
黒ピティーなかなか素敵ですね♪
黒い食器は、食べ物を美味しそうに見せるから・・・
黒いスプーンも一緒かな!?
パステルが多い介護用品の中で黒は衝撃的でしたが
意外と消費者は望んでいたのかも・・・なんて思いました。

植木屋のむすめさん、こんにちは。

>片ヘロさんに教えていただいた
わたくしも教えて頂いたんですよ!
人のつながりって大事ですよね(^^)
いつもコメントありがとうございます!!

>黒ピティーなかなか素敵ですね♪
これまたありがとうございます!
早くいっぱい売れるといいなぁと思ってます。
そのためにも頑張らないと・・・^^;

こんにちは。
黒って、高級感もあって良いですね。
(^_^)

あいさん、こんにちは。
いつもありがとうございます!

>黒って、高級感もあって良いですね。
そうなんですよね。
他の色とはちょっと雰囲気が違っているので、
色んなトコロで使って貰えるのでは無いかと
思ってます。

こんにちは!
確かにすくったものがよく見えるのは良いですね♪
みなさん言われているように高級感もありますし。
>台紙はわたくしの一存により紫
どんな感じの紫かはわからないので一概には言えませんが、少なくとも高級感が出るという意味では非常に良いのではないでしょうか?紫は高貴な色ですしね^^

サッシーさん、こんにちは!
>確かにすくったものがよく見えるのは良いですね♪
健康だと気付かない点ですよね!
高齢になるに従い弱視になる事が多いそうです。
昨今の黒流行りは高齢化社会の表れなのかしら・・・!
と感じる今日この頃です。

>紫は高貴な色ですしね^^
ですよね!
ちょっとくどいかも・・・と密かに心配してます・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月10日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「包丁入りました。」です。

次の投稿は「展示会しております。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35