« シリコンスプーンピティ「黒」販売開始!! | メイン | 母の日のプレゼントに便利なキッチンツールはいかが? »

展示会しております。。。

200804151152000.jpg
本日は密かに(でもないけど)長岡の展示会に出展してました。
出ているのはウチの営業さんなんですけど。
早速画像を送っていただいたので、UPしてみました。
一般の方対象ではなく、施設関係者様のみの展示会です。
それなりに盛況のようで、良かったです♪
ご来場いただきました方がいらっしゃたら、御礼申し上げます<(_ _)>

本日は、ずっとやろうと思っていた一つをクリア!
とえらそうに言う事もないですが。。。
新潟キッチンのトップページにグーグル検索窓がついてるのですが、これを・・・→サイト内検索も出来る様にしました!!
やっぱ便利ですよね~サイト内検索ができるのって。
サイトマップを見ればいいのかもですが、単語で検索できるのがいいですよね♪
あこがれのサイト内検索をとうとう我が物にしましたヨ。
一人で色んなワードでサイト内検索して、ウキウキしてます^^;
まぁ結構簡単な事だったんですけど。。。
そういう事ほど、先延ばしにしてしまいがちではないですか?!
なので、最近は「思いついたときにすぐにやる」をモットーに頑張ってます。
・・・・・まずは、このモットーを忘れないように頑張らないと^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/49

コメント (2)

こんにちは。
後期医療保険制度も始まってしまい、
これからの老後は不安なことばかりですが、
使いやすい製品があることは喜ばしいですね。
色んな方によい製品を知ってもらって使ってもらいたいですね。

新潟キッチンさんの製品は、介護している方にも見て欲しいですね。

あいさん、こんばんは。
>後期医療保険制度
介護に関わる身でありながら、昨日ニュースを見るまで存在すら知りませんで・・・(>_ ホントウに駄目な管理人です。。。

>色んな方によい製品を知ってもらって使ってもらいたいですね
ありがとうございます!ホントにそうなんです。
意外と介護用品をどこで買ったらよいかわからない、
または介護している方も高齢のため買いにいけない、
と言った方は多いようです。
当社も施設の方にお願いして、個人様に買っていただくと言う地道な販売が結構多いのでした。
「知ってもらう」と言う事の難しさを日々感じております。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月15日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シリコンスプーンピティ「黒」販売開始!!」です。

次の投稿は「母の日のプレゼントに便利なキッチンツールはいかが?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35