« 最初のバラ | メイン | 父の日ページを改良。。。 »

炎の会展示会。。。

Image025.jpg
お客さんと一緒にウチの営業さんが名古屋へ旅立ち「炎の会展示会」(ホントにこんな名前なんでしょうか・・・)で頑張っておりますです。
画像が届いたので早速載せて見ます。
名古屋の吹上ホールというとこで行われている業務用の展示会みたいです。
(他人事のよう・・・すみません!<(_ _)>

Image023.jpg
シリコンスプーンのピティもあります。
背後に貼ってあるシールはわたくしお手製デス
(さりげなくアピール)

Image026.jpg
これからの季節には必需品のアルコール消毒液も!

頑張ってるようです。。。
名古屋は暑いんでしょうねぇ(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/58

コメント (6)

こんにちは!
炎の会・・・・・。
なぜ炎の会なのでしょうか?変わった名前だなと思って検索してみたら、全国にいろんな「炎の会」があるのですね。私が知らないだけで「炎の会」はメジャーなネーミングなのかもしれません。

アゴスさん、こんにちは。

>全国にいろんな「炎の会」があるのですね。
ついつられて検索してしまいました。
本当に色々あるんですね!
燃えてる感じがいいのでしょうか・・・(?_?)

こんにちは。
名古屋ですか。
近いようで、遠い名古屋です。
親戚があるが、あまり行ったことのない名古屋です。
(^_^)

あいさん、こんにちは。
わたしも名古屋は行った事がないです。
そもそも日本の西の方へはほぼ無いですね。。。
美味しい物が色々あるそうなのでぜひ行って見たいのですが!

こんにちは
「炎の会」私も不思議なネーミングだなぁ~と思いながら
アゴスさんのコメント見て検索しちゃいました♪ヽ(*´∀`)ノ
炎が強そうな感じで団結のイメージですかね!?
でも、なぜに・・・やっぱり疑問です(笑)

植木屋のむすめさん、今更でごめんなさい!
そしてこんにちは。。。
コメントお返しするのを忘れててすみません。。。(T_T)

>炎が強そうな感じで団結のイメージですかね!?
なるほど~~~

>でも、なぜに・・・やっぱり疑問です(笑)
ですよね^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月04日 17:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最初のバラ」です。

次の投稿は「父の日ページを改良。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35