« 父の日ページを改良。。。 | メイン | 昼咲き月見草 »

見えないところをコソコソと。。。

新潟キッチンのサイトを密かに直してます。
別に密かでもないですが、また別のご指摘を頂いたので頑張ってます!
とりあえずトップページは直したのですが、他のページがまだまだ追いつきません。
頑張るぞ!!

とか言いつつ
介護のページに「ファビコン」をつけました!!
(一人で勝手にすっごく嬉しい)
前から「いつか変えてやる~」と思ってたのです。
コソコソと調べ、やってみたら意外と簡単なんですね~
ぜひURLの前のとこにいるペンギンちゃんを見てやってくださいね♪
ちょっとわかりにくですが、コレが今のわたくしには精一杯。。。
ちなみにこのペンギン(多分・・・)はPittyの文字から出来たらしいですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/60

コメント (2)

こんにちは。
私も、すこしづつ努力くしなくてはと思っています。
ヘロヘロさんを見習って、がんばります。
(^_^)

あいさん、こんにちは。

>すこしづつ努力くしなくてはと思っています。
ホントは一気にやってしまいたいんですよね。。。
でもこれが精一杯の感じです^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月13日 19:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「父の日ページを改良。。。」です。

次の投稿は「昼咲き月見草」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35