« 見えないところをコソコソと。。。 | メイン | 第23回リハ工学カンファレンス »

昼咲き月見草

MA320211.jpg
画像はこの時期わたくしの好きなお花ベスト3に入る「昼咲き月見草」です。
月見草は大体夜に咲くイメージというか、夜に咲くから月見草なんですが、この子は名前の通り昼に咲くのでわざわざそうネーミングされているようです。
ほんのり色づいたようなピンクが可愛いらしいです。
風鈴を逆さにしたみたいな花の形も愛らしい。
とにかく無性に好きです。
ウチの庭にもチラホラ咲いてますが、すぐに雑草扱いされて数が減っていくのが哀しいところ。。。
(まぁすぐに増えるんですけど^^;)

最近気付いた嬉しいコト
グーグルで「シリコンスプーン」と検索すると、下の方に『関連検索』ってワードが出てくるんですけど、ここに「シリコンスプーン ピティ」「シリコンスプーンpitty」ってあるんです。
これってウチの商品ですよーーー(^^)
ちょっぴり一人で密かに喜んでます。
あ、でもわたくしのPCだけの出来事・・・だったりはしないですよね・・・(?_?)
不安になってきました。

後はグリムスの樹!
成長してます。
きっともうすぐ植樹レベルに達するのではないかと!!(喜)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/61

コメント (4)

こんにちは!
>「昼咲き月見草」
初めて聞きました。昼間でも月は見ることができますもんね。
かわいい花ですね☆

>『関連検索』ってワード
お~、いいことですね!
これで売上もUPですね!

サッシーさん、こんにちは!
昼咲き月見草は割りとそこらのお庭や道端に生えてるので、注意してると良く目にする事があるお花です(^^)

>これで売上もUPですね!
ひたすら期待してます!

こんにちは。
なかなか美しい花です。
美しいことは、良いことだ。
(^_^)

あいさん、こんにちは。
ありがとうございます。
お花には癒しパワーありますよね(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月18日 16:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見えないところをコソコソと。。。」です。

次の投稿は「第23回リハ工学カンファレンス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35