« ベルガモット | メイン | 黄昏。。。 »

夜光る

ショッピングカートの設定が
進んだり進まなかったりしています。。。
ホントは今頃「終わりました~(^^)」
という報告がしたかったのです。

新潟も梅雨が明けた途端にたいそう暑くて大変です。
まぁそれが理由では無いのですが。。。(でも言い訳です)

そんなわけでもうしばらく地味な作業にかかりきりです(>_<)

画像は寺泊の浜辺で見かけたイルミネーション
海の日のイベントがあった模様です。
MA320244.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/68

コメント (2)

何かをイメージしたイルミネーションでしょうかね?

無理矢理な繋ぎですが・・・夏のイルミネーションと言えば、蛍を思い出します(;´▽`A``

旧水原町では、すっかり見なくなりました( ┰_┰)
ヘロヘロさんの所は、どうですか?

くるまる【84】さん、こんにちは!

>何かをイメージしたイルミネーションでしょうかね?
わたしも何の形だろうかと目を凝らして見ましたが、どうやら適当に木に這わせてただけだったようです。。。

>旧水原町では、すっかり見なくなりました( ┰_┰)
わたくしナマ蛍は物心ついてから観た事が無いのですよね!
でも近くに「蛍の***」とかいう場所があるので、いつか行きたいと思いつつ、なかなか行けてません(>_ 見てみたいんですけどねぇ~!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月23日 17:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベルガモット」です。

次の投稿は「黄昏。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35