« 黄昏。。。 | メイン | 降る花火フル »

花火

MA320257.jpg
先週は柏崎花火を見に行ってきました(^^)
画像は煙がなかなか消えなくて、朧月夜みたいになってますが^^;
やっぱり規模が大きい花火っていいですね。
人がたくさんいるのも、なんかお祭り気分が盛り上がってよい感じでした。
渋滞は疲れましたが^^;

来週は寺泊の花火を見に行こうかと思ってます。
平日ですが、地元なのでダッシュで帰って行こうと思ってます!
こちらはこちらで田舎の花火大会~って感じが良いですよ。
すごく近くで見れるのもナイスな感じです。

カートの設定と登録がもうすぐ終わるので、次はいよいよサイトに入れ替え作業です。
肩こりまくりです。。。(T_T)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/70

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 花火:

» 花火も上がります新井祭り! 送信元 石川六級の自然っていいねゃ。
今年も来ました新井祭り!(8/1~8/3) 祭りには行けなかったけど、祭り前夜の... [詳しくはこちら]

コメント (6)

こんにちは。
素晴らしい写真です。
私は、花火撮ったことありません。
人混みも嫌いなので。
難しいなあ。

あいさん、こんにちは。
お褒め頂きありがとうございます!

>人混みも嫌いなので。
花火には付きモノですもんね。
人も少ない田舎の花火がいいんじゃないですか?
規模小さいですが(だから見物人も少ない)
結構穴場な中之口の花火とか・・・
もう終わってしまってるんですけど。
機会があったら狙ってみて下さい!

こんばんは
この夏、一度も花火見物に行っていない植木屋のむすめです(涙)
地元の花火も近所で開催されなくなり・・・
花火見物から足が遠のいています!!
一度くらい行けるかな~?今年は♪

柏崎の花火行ってみたい・・・(*´Д`*)
先日新井でも花火が上がりましたがあいかわらず地味でしたw
後日アップ予定

植木屋のむすめさん、こんにちは。
わたしも遠くから眺める事の方が多いのですが
今年の柏崎花火は会社の休みに開催されると知ってから
絶対行くぞと思って頑張りましたよ^^;
>一度くらい行けるかな~?今年は♪
行けるといいですね(^^)

石川六級さん、こんにちは。

>後日アップ予定
わーい、期待してます!!
いつも素敵な写真を撮られますよね~
わたしはいつまでたっても携帯カメラです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月01日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黄昏。。。」です。

次の投稿は「降る花火フル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35