« 花火 | メイン | きょうの料理 »

降る花火フル

MA320290.jpg
画像は寺泊の花火です。
フェニックス直前の大盛り上がりの一コマ。
やっぱり近くで見れる花火っていいですね♪
来年も行きます!(と誓いたくなる)
ウチから歩いていけるのも魅力的。。。

ショッピングカートの入れ替えは結構簡単に考えていたけど、今更だけど大変だった・・・!
カゴの画像を大きくしようと思ったら
普通に考えればわかるんですけど、
レイアウトから変えなくてはいけなくて
でもそんなに時間を掛けたくないから出来る範囲で
でもでもこんなに大変なんだったら、フルリニューアルも出来たのでは・・・?!
と泣き笑い精神でやってます。
(細かいトコではテーブルでレイアウトされているのがほとんどなので、できるだけテーブルから出してDIVで囲って・・・でもやっぱり全部はできないやー(T_T)みたいな)
あと大物が2-3ページ残っているけど
気持ちの上では2/3地点を通過
(予想では2-3日で終わるつもりだった・・・)
よし、お盆までには終わらせよう!!
ほとんど愚痴ばっかりですみません。。。

そんな気持ちでフェニックス。
MA320292.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/71

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 降る花火フル:

» 花火も上がります新井祭り! 送信元 石川六級の自然っていいねゃ。
今年も来ました新井祭り!(8/1~8/3) 祭りには行けなかったけど、祭り前夜の... [詳しくはこちら]

コメント (2)

こんにちは。
花火もサイトも素敵です。
(^_^)

あいさん、こんにちは。
とってもとってもありがとうございます!!
嬉しいです~(T_T)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月09日 10:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花火」です。

次の投稿は「きょうの料理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35