« Google Chromeを使って見ます。 | メイン | 植樹スタンバイ中・・・ »

踊る。。。

もうすぐ幕張メッセで「摂食嚥下リハビリテーション学会」が開催されるです。
今はその準備をせっせとしております。
ホームページの方の仕事がちっとも出来なくて
焦る気持ちがありましたが
よく考えたら、この学会に出る事によって
ホームページへの訪問者も増えるはず!!
と思って焦る事をやめてみました。
気が楽になったので、ここに書き込んで見たりして^^;
やっぱり落ち着いて準備しないと
大事な何かを忘れてしまいそうですよね!
今は目の前に「おつり忘れないように」メモを貼ってます。。。


そう言えば謎の試作品のモニター応募がありました。
いつもありがとうございます(^^)
今準備しているところなのでもう少しお待ち下さい!!

200809041200000.jpg
そんなわけで画像は踊るリラクマ
ギフトショーのお土産に送られてきた画像でシタ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月10日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Google Chromeを使って見ます。」です。

次の投稿は「植樹スタンバイ中・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35