« 踊る。。。 | メイン | 自然解凍ランチボックスについて »

植樹スタンバイ中・・・

1221094326_05538.jpg
密かにエコな当ブログの樹が!
やっと育ちきりました!!
去年の11月に始めたので、ほぼ10ヶ月。
まじめにブログってたら2-3本は植樹できていた
かもしれない・・・って事は考えない方向で!
なんだかひまわりの花みたいな形です。
こんなとこまで何故丸い・・・(ーー;)

それはともかく
これで世界のどこかに「ヘロヘロの樹」が植樹されますよ!!!
(なんかあんまりエコに貢献しなさそうですが・・・)
また何日かするとこの樹がなくなって芽になるそうなので
記念撮影しておきました。
次はいつかなー・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/78

コメント (4)

お~、ついに大きくなりましたね~。
社会貢献ですね。
次はどんな木になるか気になりますね(笑)

サッシーさん、こんにちは!

>次はどんな木になるか気になりますね(笑)
ホントに!
次はもっと「木」らしいヤツを。。。

こんにちは。
ヘエ、こんなのがあるとは知りませんでした。
温暖化防止に協力することになるのですね。
すばらしい。

あいさん、こんにちは!

いつもありがとうございます。
そう、陰ながらエコなブログなんですよ、ここ(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月11日 17:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「踊る。。。」です。

次の投稿は「自然解凍ランチボックスについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35