« グリムスがハロウィン仕様に! | メイン | 年賀状。 »

第五回新潟福祉機器展に出展します。

2008102511120000.jpg
11月15日~16日に新潟産業振興センターにて新潟福祉機器展が開催されます!
当社も出展してますので、ぜひ見に来てください。
一般の方も無料で入れる数少ない機会だと思いますので、ぜひぜひ♪
わたくしも16日の昼頃に見に行こうカナーとオボロゲに思ってます。
(手伝いしろって感じですが)
この福祉機器展では、車椅子の試乗が出来たり、車椅子で乗れる自動車が展示してあったりと
色々面白い展示内容だった気がします。
今年こそは車椅子の試乗をしてみたいなぁ・・・

画像は先日長岡の施設さん主宰のイベントに展示していたものです。
介護施設ですが、一般の方も自由に入れて、
特に子供さんが学校帰りにいつでも寄れる環境を作ろうとしているようです。
お年寄りの方には良い刺激になるでしょうし、
子供達の安全にも良い感じだと感心してしまいました。
どんなものでも現在のスタイルにあった形に、
変化していく事が大事なのだな~と思った次第です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/87

コメント (2)

こんにちは。
11月もイベントがたくさんありますね。
寒くなったいます、体調に気を付けてがんばって下さい。
(^_^)

あいさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
ホントに寒くなってきて、もう冬みたいな感じですね~
あいさんもお身体ご自愛くださいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月01日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グリムスがハロウィン仕様に!」です。

次の投稿は「年賀状。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35