« 第五回新潟福祉機器展の様子 | メイン | チャレンジ精神発揮の巻(うだうだ日記) »

・・・ってゆー話ですよ。

MA320298.jpg
昨日は朱鷺市の勉強会で (株)ジェイグルーブネットワークスの松本賢一先生から、ありがたくも素晴らしいお話を聞かせていただいたのでした。
それなのに頭に残っているのはタイトルの言葉だったりするのは、
どうゆう訳なんだろう?!ってゆー話ですよ!!

それはさておき
わたくしは約一年ぶりくらいにお会いしたわけですが、
一年前にも似たようなお話を聞いたはずなのに忘れてますねー
駄目ですねー
ホントに。
でも近頃下火だったやる気魂にまた火が付いた気がします。
この気付きを大切に。。。また頑張ります。

で、画像は全然関係ないうちのニャンコです。
ブドウの箱がお気に入り。
いつもどこかはみ出しながら寝ています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/90

コメント (2)

勉強会、お疲れ様です!

僕も久々にみなぎってますよ(o^-^o)v
きっと、今の片ヘロさんのお顔は、
10歳くらい若返ってますよo(^-^)o

つか、猫カワイイ。。。 

ひうさん、こんにちは!
一昨日はお疲れサマでした(^^)

>10歳くらい若返ってますよo(^-^)o
本当ですか~?!
素直に喜んでおきます。
色々教えてもらった事を実践できるといいですよね!
とりあえず「桐の箱」・・・?

>つか、猫カワイイ。。。
ありがとうございます!
いつも静かなら可愛いんですけどねー
寝てるか、騒いでるかどちらかなんで。
ちょっとウザイ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月20日 17:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第五回新潟福祉機器展の様子」です。

次の投稿は「チャレンジ精神発揮の巻(うだうだ日記)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35