« ありがとうの心。 | メイン | グリムス エコ クリスマス »

シリコンスプーンの漂白について

ittaiheradaiimege1.gif
シリコンスプーンの漂白について
先日お電話にてお問合せいただきました。
途中で電池切れのため電話が切れてしまって、きちんとお伝えできなかったので
ここを見て下さる事は無いかもしれませんが、
期待しつつ続きを記載させていただきたいと思います。


お問合せ内容は

シリコンスプーンを漂白剤につけたまま
何日も置いてしまったところ
ヌルヌルベタベタしたものが表面についてしまった
このまま使い続けても大丈夫かどうか

と言った内容でした。

シリコンのメーカーさんに尋ねたところ
シリコンスプーンは漂白剤のつけおきは対応しているのですが、
できれば24時間以内にしてほしい
一番良いのは、漂白剤の使用方法通りにしてほしいです。
表面のヌルヌルしたものは漂白剤の成分だと思います。
よく洗っていただければ、使用に問題は無いと思われますとの事でした。

長く漂白剤につけすぎると、変色や劣化の原因になると思われますので
ご使用にはくれぐれもご注意くださいね。

★★★★★
話が変わって
先日より悩みの種だったブログはWPが使えそうです。
ただしサーバーは変更になりました。
介護のサイトを見るときに
もしかしておかしな現象が起きたら
そのせいだなーと思っててください。。。
(それについて色々詳しく説明してくれたのに
管理人さんの話を理解できなかったわたくし・・・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月17日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありがとうの心。」です。

次の投稿は「グリムス エコ クリスマス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35