« シリコンスプーンの漂白について | メイン | 2009年最初の売出しin日本橋NICOプラザ#2 »

グリムス エコ クリスマス

1230084337_09118.jpg

グリムスがクリスマス仕様になっていたので激写してみました。
可愛い・・・

ちなみに
タイトルに【エコ】と入っているのは、話の内容とはほぼ無関係です。
ただタイトルとかにグリムス+エコなキーワードを入れると
なにやら小動物が遊びに来てくれるらしいので
敢えて
入れて見ました。
(苦肉の策でとりあえず【エコ】。。。)
何か来てくれると嬉しいです。

ところで先日実家のウチの妹に「大団円」と言ったら
「何ソレ?!」
と言われました。
Σ(゚ー゚;*)となりながらとりあえず説明しておいたのですが
家に帰って「ウチの妹「大団円」て言葉を知らないんだよ」
という話をしたら
「大団円て何(?_?)」ときかれました。。。

この言葉ってあまりメジャーじゃなかったですかね。。。。。
「むしろ 何で知ってるの?」と言われてショックでした(T_T)
そう言えばあんまり日常的に使わない。。。かな。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月24日 11:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シリコンスプーンの漂白について」です。

次の投稿は「2009年最初の売出しin日本橋NICOプラザ#2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35