« 2009年最初の売出しin日本橋NICOプラザ#2 | メイン | 自然解凍ランチボックスのページ出来ました!! »

レンジモチアミのページ出来ました!

電子レンジで簡単にお餅がふっくら美味しく食べられます。
しばらく前から作ってましたが、どうしても年内にUPしたくて頑張りました。。。

とりあえずこんな感じで!
レンジモチアミなら「お餅がお皿について取れなーい」が無くなります「新潟キッチン」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月25日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009年最初の売出しin日本橋NICOプラザ#2」です。

次の投稿は「自然解凍ランチボックスのページ出来ました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35