« レンジモチアミのページ出来ました! | メイン | Yahoo!さん早っΣ(゚ー゚;) »

自然解凍ランチボックスのページ出来ました!!

以前にもお知らせしていた自然解凍ランチボックスのページを作りました。
超突貫工事です(T_T)

明日の「NHKおはよう日本の街角情報局の今年の総集編」にて
自然解凍ランチボックスが再度紹介されます。

12/26 AM5:30 AM6:30
1/5 AM4:30

と言うお知らせが来たので急遽作り上げました(>_<)
まぁ途中までは作ってたので良かった。。。

でもまだトップページとか他のページからは全然リンクしてません。
間に合わなかったのでとりあえず~
明日にはなんとかリンクを繋げたい心

お弁当も安心して楽したいお母さんへ「自然解凍ランチボックス」の新潟キッチン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月25日 18:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レンジモチアミのページ出来ました!」です。

次の投稿は「Yahoo!さん早っΣ(゚ー゚;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35