« Yahoo!さん早っΣ(゚ー゚;) | メイン | ステンレスのビアカップ »

明けました。。。

今年も宜しくお願いします<(_ _)>

うっかり一度書き込んだものを全部消してしまって
俄然ショックが隠しきれない
2009年の初書き込みです。

しかも介護とキッチンのサイトの
グーグルのページランクが下がってしまって
ダブルにショック。
(ショックの大きさは多分後者が大きい。。)
まぁすぐに巻き返します!
多分。
気持ちだけでも。

ご挨拶が遅くなりまして
誠に申し分けないです。

更新も遅くて。。。

色々と。。。

早速駄目な感じなので
今年は言い訳しない方向で行こうと思います。
遅いのではなく
これがわたしのペースなのです。
ゆっくり進みます。

MA320334.jpg
画像は我が家のニャンコ「ちょ」です。

名前じゃないと言いつつ、家中の人がそう呼ぶので
やっぱりこれが名前だと思う。
でも家の人々が言うには
「猫」=「ちょ」らしいので全ての猫が「ちょ」。
ちょっとシャムっぽい模様。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/99

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月07日 18:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Yahoo!さん早っΣ(゚ー゚;)」です。

次の投稿は「ステンレスのビアカップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35