« 明けました。。。 | メイン | 近づいてます。 »

ステンレスのビアカップ

080529_0001.gif
先日の報道ステーションで「磨きやシンジケート」さんの特集をやってましたね☆
わたしも夢うつつで見てました。。。
画像はビアマグですが、特集されてたのは第二弾(かな?)のシュッとした形のビアカップです。
多分ウチのサイトに載せている銅のビアカップと似た形のものでした。

おかげで「ステンレス ビアカップ」の検索が昨日、一昨日と多くやってきてまして。
早く載せておけばよかったと大後悔の「ステンレスビアマグ」です。
悔しいのでここに載せて見ます。。。
とっても美味しくビールが飲めるそうですよ~
銅とどっちがいいのでしょう。

バレンタイン商戦真っ只中の日本橋NICOプラザでの売り出しイベントにも持って行くそうですので、「欲しいぜ!」って方はぜひ彼女におねだりしてみてください。
多少はお買い得価格になってるはず!デス。
日本橋NICOプラザでの売り出しイベントは2月11日~14日です!
ぜひお出でになってくださいね~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/100

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月08日 11:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明けました。。。」です。

次の投稿は「近づいてます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35