« 【日本橋NICOプラザ】様にて売り出し中 | メイン | ネコ巻きの作り方 »

花を贈りました。

CA390422.jpg
先日わたくしの母の誕生日でしたので、
サプライズとしてフラワーアレジメントを送りつけてみました。
思いのほか喜んでおりました。

そのサイトさんにどうやって辿り着いたのか定かではないのですが
(「花・プレゼント」「誕生日・花・プレゼント」で検索したのだったかな・・・)
ものすごーくたくさんのアレンジメントがきちんと写真で紹介されていて
このサイトを作り上げるのにどんだけ時間をかけたのかと
驚いてここに決めたようなもんです。

雰囲気ももちろん重視しましたが!
こちらのサイトさんの心意気をわたくしも真似しなくては!!
と心引き締まる感じのサイトさんでもありました。。。


お花屋さんのサイトはたまに見て心を和ませているのですが
結構作り手さんのカラーが強く出ているように思います。
サイトの雰囲気もそうですが
作るアレンジメントや花束を見てるとなんとな~くですが
解るような気がシマス。

まぁそんなわけで選び放題のここに決めたわけです。
色々己の行動を振り返ると
自分のサイトにも置き替えて反省すべき点があるなぁと
思ったり思わなかったりラジバンダリ。。。

そのお花やさんはこちらです。
(ホントに行き当たりばったりで決めました。。。)
http://www.basketflowermarkets.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/105

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月18日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【日本橋NICOプラザ】様にて売り出し中」です。

次の投稿は「ネコ巻きの作り方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35