« 花を贈りました。 | メイン | ヘロヘロの樹がモンゴル国に!!! »

ネコ巻きの作り方

ネコ巻きの作り方

1)まず新聞紙を広げて(全紙使うのが理想)その上にネコを置きます。
  猫はなるべく長く伸ばして端っこの方に置きましょう。
  しっぽが変な風に曲がってしまわないように気を付けて!
 ※画像は一歳未満のメス使用。2歳オス(肥満気味)使用の場合は新聞紙が足りなかったのでその場合は新聞紙をずらすなどしてください。

sP1000162.JPG

2)ネコを巻いて行きます。
  スピードが肝心。
  はみ出さないように手早く巻いて行きます。

sP1000163.JPG

3)完成。

sP1000165.JPG

すきまから覗くと手が出てきたりして可愛らしいデス。

sP1000166.JPG

小脇に抱えて近所をお散歩するのもよさげデス。

sP1000169.JPG

撮影協力「ちょ」さんでした。

sP1000193.JPG

久々の更新なので、いっぱい写真をアップしてみました。
決して暇ではないのですが。。。!
小忙しい時ほど、なんだか無駄な事をしたくなるとゆーか、そんな感じで。。。す。。。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/106

コメント (2)

『ネコ巻き』(ノ´▽`)ノ♪
完成写真がすごく可愛いじゃないですか~♪
手を出せるのも良いし、小脇に抱えて散歩なんて・・・笑えます(。・w・。 )

おっ♪ よく見ると一枚目の巻かれる表情も何とも言えないですね~d(>_

ヘロヘロさんが考えたんですかぁ?
私もさっそくチャレンジです(^ー^* )♪
眠そうな時を狙います( ̄ー☆

追伸:『ちょ』さんは、初登場? 名前も可愛い o(><)o

くるまる【84】さん、こんにちは!

>完成写真がすごく可愛いじゃないですか~♪
ありがとうございます~!
最初うっかりフラッシュが光ってしまったのはチョー怖い仕上がりでボツになりました。。。

>ヘロヘロさんが考えたんですかぁ?
うちの旦那ファミリーです。
意外とネコも気持ち良いらしく大人しくしてるんですよ~~~
ぜひ試してみて下さい(^_-)-☆

>追伸:『ちょ』さんは、初登場?
ん?!そうかも・・・(?_?)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月19日 11:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花を贈りました。」です。

次の投稿は「ヘロヘロの樹がモンゴル国に!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35