« 今年もメグミルク様で純銀スプーンのプレゼント | メイン | 南の風に吹かれてきました。 »

優れものマウスパッド君

MA320362.jpg
先週末はどこに行っても桜が綺麗でしたね!
分水まで行く事があったので
土手沿いの桜並木を通ってみました。
画像は携帯で(美容室帰りだった。。。)
後ろの山は国上山です。
桜はちょうど見頃で、葉っぱが出てるのもありました。

で、大体桜が咲くと寒くなるんですよね!
で、また少し暑くなって、
田んぼに水が入る頃また寒くなるんですよね。
まだまだストーブは片付けられないですよ!


桜とは全然関係ないのですが
先日マウスパッドがヘロヘロになってしまったので
新しく買いました。
大きさで選んだのですが
(机が狭いのでチョウコンパクトなものがよかった)
これが意外とすごいんです。
凄~く、マウスが走るんです。
激早デス。
マウスパッドでこんなに驚かされたのは初めてかも。
己のマウスの動きに未だに慣れない今日この頃・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月15日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もメグミルク様で純銀スプーンのプレゼント」です。

次の投稿は「南の風に吹かれてきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35