« ヘロヘロの樹がモンゴル国に!!! | メイン | 優れものマウスパッド君 »

今年もメグミルク様で純銀スプーンのプレゼント

メグミルク様のサイトにて

今年も当社で取り扱っている

純銀スプーンのプレゼント企画が始まりました!

開始早々結構な数の応募が来ているそうです!!

ただで純銀スプーンがもらえるなんて

滅多にない事ですよ!

しかも

名前も入れられて、ちょーマイスプーン仕様ですよ♪

お得な企画なのでぜひ応募してみて下さいね~(^^)

日本ミルクコミュニティ(株)様のクリーム&シリーズのサイトよりどうぞ
クリーム&コーヒーゼリーは激ウマです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月06日 16:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘロヘロの樹がモンゴル国に!!!」です。

次の投稿は「優れものマウスパッド君」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35