« 燕で金属洋食器が製造されてから来年で100周年 | メイン | 燕三条系背脂ラーメンの通販を始めます。 »

田上の梅肉ペースト

s-bainiku.jpg

田上の梅肉ペーストの通販を始めました。
実は新潟県の田上産の「越乃梅」という
梅を使った梅干を販売していたのですが
梅肉ペーストは同じ梅を使用してペースト状にしたものです。
大根サラダとか、肉巻とか、冷製パスタなんかにしても美味しそうです。

田上産の梅干もリピーターさんが徐々に増えています。
甘くないすっぱい梅干をお探しの方におススメです。

天日干し梅干・田上の梅肉ペーストの通販はこちらから▼
http://www.niigata-kitchen.com/umebosi.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月21日 15:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「燕で金属洋食器が製造されてから来年で100周年」です。

次の投稿は「燕三条系背脂ラーメンの通販を始めます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35