« シリコンスプーンのピティについて【ご注意ください】 | メイン | 【重要】商品の出荷について »

シリコンスプーンピティの容量について

シリコンスプーンのピティの容量について
以前から時々お客様に尋ねられる事があったのですが
その都度、調べたりしてお答えしてました。

この度、全アイテムの容量を聞かれてお答えしたので
この機会にホームページにも掲載してみました。

基本的に当社のシリコンスプーンは浅目のものが多く
水が上手くすくえません。
それで上方から水を落として乗った分の容量になります。

固形物や流動食等などは、また全然違ってきます。
あくまでもご参考までにして頂けたらありがたいです。


▼ご購入ページはこちら▼
シリコンスプーン http://www.katariki.co.jp/pitty2.htm
シリコン一体タイプスプーン http://www.katariki.co.jp/pitty3.htm

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/136

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月07日 11:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シリコンスプーンのピティについて【ご注意ください】」です。

次の投稿は「【重要】商品の出荷について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35