« シリコンスプーンピティの容量について | メイン | 磨き屋シンジケートのビアタンブラー販売開始 »

【重要】商品の出荷について

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

■東北地方太平洋沖地震による配送遅延等につきまして■
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、東京以北の物流機能が停止しています。
(7/14情報更新しました)
停止地域はほぼ無くなったようですが、一部遅延がございます。
■商品到着遅延地域■
岩手県、宮城県、福島県


※その他地域も計画停電等により遅延の可能性があります。御容赦願います。

※今後変更あるようでしたら、またこちらでご連絡致します。

■元のページへ戻る場合はブラウザのバック(戻る)ボタンからお願いします■

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月23日 11:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シリコンスプーンピティの容量について」です。

次の投稿は「磨き屋シンジケートのビアタンブラー販売開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35