« 磨き屋シンジケートのビアタンブラー販売開始 | メイン | 暑い夏にはカキ氷!売れてます!電動かき氷機 »

「CARREL7月号」に紹介されました。

月刊「CARREL7月号」にて、当社製品を紹介してもらっています。

「キッチンツール徹底研究」という特集で、
燕や三条の各企業さんの商品と一緒に掲載されています。

当社の商品はダイニングスプーンとルッカシリーズです。

購入されると売り上げは東日本大震災の被災地支援として
寄付されるそうですので、ぜひご協力お願いします。


先日は嬉しいメールを頂いたので、許可を頂いて
昨日ホームページにも掲載しました。励みになります。。。

磨き屋シンジケートのビアタンブラーは本当に
触れてはいけないんじゃないか?!と思わせる、
見事な磨きっぷりですので、この夏のギフトにいかがでしょうか。
磨き屋シンジケートのビアタンブラー購入ページへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月24日 11:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「磨き屋シンジケートのビアタンブラー販売開始」です。

次の投稿は「暑い夏にはカキ氷!売れてます!電動かき氷機」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35