« 「CARREL7月号」に紹介されました。 | メイン | 磨き屋シンジケートのエコカップ »

暑い夏にはカキ氷!売れてます!電動かき氷機

iceone550.gif
簡単操作で楽々かき氷が作れます。

フタを開け角氷を投入し、フタを押さえている間だけ氷削できる安全設計。

小型だから場所も取らず、シンプルな外見がどんな場所にもマッチします。

手動でがりがりするのもいいですが、ママの力では少し大変ではないですか?
電動ならあっという間にかき氷が作れます!

ご購入はこちらから▼
簡単操作で楽々かき氷!電動かき氷機アイスワン
http://www.niigata-kitchen.com/iceone.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/140

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月08日 11:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「CARREL7月号」に紹介されました。」です。

次の投稿は「磨き屋シンジケートのエコカップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35