« 暑い夏にはカキ氷!売れてます!電動かき氷機 | メイン | ぐるなび食市場 »

磨き屋シンジケートのエコカップ

ecocup550.gif
磨き屋シンジケートさんのビアタンブラーが評判が良いので、
エコカップも載せてみました。

エコカップは何がエコかと言うと、開発当時のコンセプトが
使い捨てカップは1回使うとゴミになるし、環境に良くないのでは?
との観点から、洗って何度も使えて丈夫なステンレスで
紙コップを作ってみよう!という事だったようです。

ポーチ付なので、マイカップにして、と言う事なのです。

でも、やっぱり「磨き屋シンジケート」が手掛けただけあって、
ビールの泡がクリーミーになって美味しい!(みたいです)
磨きの技術がないと、こうはならないそうですよ。

だからエコカップと言う名の、

ビールが美味しく飲める「ビアカップ」

なんだと個人的には考えてます。
お値段も手ごろなので、自分用に一つどうでしょうか。

ご購入は下記より▼
磨き屋シンジケートのエコカップ
http://www.niigata-kitchen.com/ecocup.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/141

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月14日 14:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑い夏にはカキ氷!売れてます!電動かき氷機」です。

次の投稿は「ぐるなび食市場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35