« 純銅製ビアカップ | メイン | 和包丁 追加しました。 »

父の日用ギフトセットのページをリニューアル

titinohibana.gif
せっかく作ったバナーをホームページの方では結局使わなかったので、ここで使ってみました。
父の日用のページをリニューアルしました。
今回は少し早めに用意出来たので良かった・・・
先日お知らせしてた銅のピアカップもこのページにあります。
まじで1個買ってみようかな。。。(でも自分用)

もっと色々載せようと思っていたのですが、準備が間に合わなさそうなので今回はここまで。
また機会があったら徐々にこっそり増やしていこうかと。
そんなわけで父の日にも「新潟キッチン」ご利用ください。

銅製ビアカップも「新潟キッチン」父の日のプレゼントにどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月13日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「純銅製ビアカップ」です。

次の投稿は「和包丁 追加しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35