« 父の日用ギフトセットのページをリニューアル | メイン | 砥石も買えます! »

和包丁 追加しました。

houtyobox.gif
父の日用ギフトのページにも何点か載せましたが、それとは別に和包丁のページを作りました。
本当はもっと前に出来てるはずだったのに。。。(>_<)
色々と覚束ないせいで出遅れたページです。
釣り好きのお父さんへのプレゼントにいかがでしょうか?
黒打ち槌目シリーズの包丁がなんだか格好いいなぁと個人的に思ってます。
自分用にも欲しいのでした。
三徳包丁一本派としては、いらないと強がってみるべきか。。。
悩みながらページを作っておりました。
そんな迷いが出て無いといいです^^;
やっぱキッチンツールは色々揃っていた方がお料理しやすいですよね!
絶対に!!

そんなわけでこちらのページよりどうぞ→ 和包丁も「新潟キッチン」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/54

コメント (2)

こんばんは。
私も料理好きなので、包丁良いですね
(^_^)

あいさん、こんにちは。
ご自分で料理なさるんですね!
格好いい!!
やっぱいいですよね、料理のできるお父さん。。。
素敵です(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月14日 15:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「父の日用ギフトセットのページをリニューアル」です。

次の投稿は「砥石も買えます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35