« 砥石も買えます! | メイン | 最初のバラ »

主婦の年収

MA320204.jpg
画像は、たまには花でも。。。と思いまして。
ウチのお庭に花がたくさん咲いてるんです。
これは終わりかけのフリージア。
今朝携帯で撮ろうと思ったら、意外と風がおさまらず待ちきれずに撮ったのでブレブレの一枚。
(言い訳長し。。。)

yahoo!のニュースにもあったので、ご覧になった方も多いと思います。
アメリカのsalary.comというところが主婦の年収を調査したそうです。
主婦が日常的にしている仕事をすべて外注にまわすとどうなるかという。。。(結構乱暴なやり方。。。)
例えば子供の送り迎えは専門の運転手に・・・
お料理はもちろんコックさんに・・・
といった具合に計算してみたところ、年収約1280万円という金額になったそうです!!
詳しくはこちらのサイトで
http://allabout.co.jp/career/mrscareer/closeup/CU20080512A/index.htm?NLV=AL000002-670

日本のサラリーマンの平均年収の約2倍らしいですよ。
主婦ってえらいですねー!!
やっぱお母さんは最強なんですね(^^)
母の日は過ぎてしまいましたが、日々労わってあげたいですね!


そんなお母様にプレゼントしてあげたいキッチンツールのギフトが揃ってます!
「新潟キッチン」http://www.niigata-kitchen.com/
(結局はCMでした^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/56

コメント (2)

こんにちは。
はい、感謝(TдT) アリガトウの日々を送っております。
(^_^)

あいさん、こんにちは。

>はい、感謝(TдT) アリガトウの日々を送っております。
素晴らしいですね(^^)
わたくしもちゃんと言葉にしようと思いつつ甘えてる気がします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月27日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「砥石も買えます!」です。

次の投稿は「最初のバラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35