« ネコ巻きの作り方 | メイン | 今年もメグミルク様で純銀スプーンのプレゼント »

ヘロヘロの樹がモンゴル国に!!!

いよいよ、ヘロヘロの樹が植林される日が近づいたようですよ!

サイドメニューの下の方にあるグリムスの樹が大人になると↓
1238563939_02021.jpg
世界のどこかに実際に植林されるシステムです。
お手軽エコ活動です。

モンゴルで砂漠化ストップや緑化運動に少しでも貢献できればいいな!と。
ヘロヘロの樹が・・・!!
(なんか名前からして既に駄目そう・・・)

2本目を目指して頑張ります!
そのためにも最近さぼりがちな更新頑張らないとですp(*^-^*)q

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niigata-kitchen.com/blog/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月01日 14:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネコ巻きの作り方」です。

次の投稿は「今年もメグミルク様で純銀スプーンのプレゼント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35